ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

宇都宮。とうとう、上野行の普通列車が出るところまできました。あと一歩! ですが、途中下車。やっぱここまで来たら餃子食べないと。
 女一人で餃子屋はいっても、まずはビールだぜ。
餃子でラストスパートを景気づけたところで、駅のトイレで「電車にのるだけだからこれでいっか」服から、ふつうの服に着替え。餃子臭いので歯もみがきました。あとは赤羽で顔を作り直せば、新宿に降り立っても恥ずかしくない、はず。
ところで、いきなり母から電話あり。今回は実家に立ち寄らないので帰ることを話してません。「今、ちょっと外なんだけど」と言って少し会話。まさか私が栃木にいるとは思うまいよ。