ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

西武優勝セールつーことで札幌西武に行ってみました。けれども、あんまり買うものがありませんでした。半額になってたストッキングと網タイツばかり、ごっそり買ってきましたが。正直、池袋西武が恋しいです。つうか、パルコに行けばよかったかな(札幌の西武とパルコは意外と遠い)。それとも、私には西友がお似合いか。むう。それにしても、シゲルマツザキのアノ歌は、池袋でも札幌でもやっぱりエンドレスで流れてました。あの歌、そこはかとなく洗脳効果があるような気がするんですが、気のせいですか?
ステラプレイス内のカレー研究所でインドネシア風カレーを食べた後、仕事に。今日は思ったより仕事量が少なく、早く帰れそうな雰囲気だったので、そのつもりでいたのだが、仕事がちょっと途切れて私が煙草を吸っている間に、他の人が「今日は仕事少ないみたいだから」と帰ってしまったため、私一人で居残りのような状態で夜まで。こういうタイミングの外し方を、よくやる。でも仕事頑張った。
帰りに夫と待ち合わせて飲み。魚や一丁ですみません。