ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

携帯水没。天気が良いからお洗濯しちゃった……
私は少なくとも9月14日には携帯電話の機種変更を検討しはじめており、先週も電器店へ携帯電話を見に行ったりなどしていたほど、本気で機種変更するつもりでいました。とても前向きな人なら、それなら良い機会だったじゃないか、と言うかもしれない。けれど、どうせ機種変更を考えていたのであれば、きちんとデータをバックアップして移行できた可能性も、かなり高かったわけで、私はなにをグズグズしていたのだろう、と後ろ向きな人は言うかもしれない。でもさらに裏返して考えると、今日私が携帯水没させるのは昔から決まっていた運命だとすれば、真新しい携帯を水没させるよりは、もういい加減ボロボロすぎて泣きたくなるような古い携帯を水没させたことは、ラッキーだったとも言える。
何が言いたいかというと、ここは普通に友達づきあいしてる人も見てると思うので、私の電話帳に入っていた人は電話番号とメールアドレスの連絡をください……*1。また、「これを機に電話帳友達になりたい」といった、無闇な個人情報公開も大歓迎なので、そういう人(まあ、あんまりいないと思いますが……)は携帯番号とメールアドレスを教えてください。

*1:ちなみに、2002年9月時点でのデータはあるので、それ以前からの友人で携帯番号とメールアドレスが変わっていない方は、連絡くれなくても解ります。