ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

id:lluviaさんのところで知った「あなたがつぶやく最後の言葉」を占った。結果、「今まで本当にありがとう」(娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...推定年令:88歳)だって。以下、「総合運」より抜粋。

そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

私は風邪をこじらせて死ぬらしいですよ、小春日和なのに……。あと、ラッキーワードは『それは心の持ちようかもね』(秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめながら)だそうなので、これから多用していこうと思います。それは心の持ちようかもね!