ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

札幌ヤバイ

一旦帰宅。
道を歩くギャルが前に進めてないし、そこらで竜巻だらけになってるし、街路樹はたくさん倒れてるし、信号が動いてないし、用があって行った先は停電で自動ドアが開かないからむりやりこじ開けて何とか用を済ませた。クルマは何とか横風に堪えてよく頑張った。感動した。
街中がひどい状況らしいんだけど、これからその街中まで仕事に行きます。悲しいかな校了日は動かない。とりあえずバスで行くのは横転しそうで怖いからやめるけど、地下鉄の駅まで歩く10分も危険な目に遭いそう。無事たどり着いたとしても、仕事場はビルの10階。今日は風がおさまるまで全く油断できない状況です。
家の周りから絶えず聞こえてくる救急車のサイレンに包まれながら、まちBBS北海道------- 台風情報 2004 in北海道 --------を見てたら怖くて怖くて。