ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

CLUB ZEPP 2004 SUMMER

ちゅーわけで咳ゲホゴホ言いながらもライブ行ってきたちゅーねん。FM NORTHWAVEの企画ライブ。
東京エスムジカ:しっとりと聴いて……たつもりが、近くに立っていたどなたかが異臭を放ってまして、とても音に集中できませんでした。悔しいというかなんというか。もう。本人たちによるblogがあるみたいなのでリンク張っておきますね
一青窈:立ち位置を移動して結構近くで観ることが出来た。なんか病的に細かった。すみれのラーメン食べたって言ってたけど、過食症とかじゃないかしら、とか他人事ながら心配に。歌は良かった。しんみりと聴いた。
■EGO-WRAPPIN':楽しかった。初めて観たけど、ヴォーカルの人があんなに小動物顔だとは思ってなかった。すごくかわいらしい。かわいらしいのに、妖艶だったり、パワフルだったり、存在感が大きくてかっこいい。生で観れて良かった。
SOULHEAD:観るの2回目だけど、やっぱり彼女らが登場したとき「CDの声と顔と喋りのギャップ」に驚く。しかしそんなものは観ているウチに慣れるもので、前回は退き気味だった私も今回は踊れた。それにしても、SOULHEADの時だけすごい爆音で参った。
という感じでした。この合計3時間半ほどのライブが2000円でワンドリンク付、その上ベイリーズの試飲(飲み放題だったけど、さすがに1杯にしておいた)まで付いてを楽しめたのだから、それなりに安いと思う。