ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

http://life5.2ch.net/test/read.cgi/diet/1090246369/l50
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/diet/1089959674/l50
なんかここの人たち、わかるわぁ。みんな私と飲み方が似てるし太り方も同じぽい。腹ですよねマジで。そして飲んだとたんいろんなことがどうでもよくなっちゃう→自堕落な生活。ホント良くない。
考えてみたら、結婚してから昔以上に酒量が増えてるんですよ恐ろしいことに。夫が休肝日っていって我慢してるときすら、私は横で飲んでるくらい。ここ最近、1日でも飲まなかった日ってない。勤め人だった頃みたいに「明日仕事だしなー」みたいな危機感もなくなったし(あれで危機感あったのかよ、というツッコミが聞こえてきそうだけど)。やっぱ酒がいけない。酒なんか、悪いヤツめ。こーしてやる。えいっ
というわけで減酒宣言。