ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

プライド1・2巻/一条ゆかり

プライド 1 (クイーンズコミックス)

プライド 1 (クイーンズコミックス)

途中まで立ち読みで済ませてたけど買っても損はない気がしたので、近所の書店に「あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度」を買いに行ったけど、無かった……なんで? 仕方ないので近所の古本屋。このまえダ・ヴィンチ立ち読みして気になっていた一条ゆかりの「プライド」1・2巻があったので、読んだ。
まっすぐで世間知らずなお嬢さんと、手段を選ばないしたたかな女のプライドを賭けた戦い。とりあえず、なんかすごく昼メロっぽい。公式サイトにあるダイジェストムービーなんて、昼メロそのまんまじゃんか……。あ、でもそこが面白いんだが。まだまだどうなるか解らないけど、どう収拾つけてくれるのか楽しみだ。
※書店に先月号の新潮(創刊一○○周年記念特大号)が一冊だけ残ってた(北海道ではまだ新しいの売ってないっぽい?)ので、買おうと思ってたのに忘れた。