ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

今日はすごいよ。朝8時に家を出て、東京駅から山手線に乗って、時々降りたりしながら高田馬場。ここで花を買って、東西線で中野へ。中野からバスにのるつもりが、どのバスに乗っていいのか結局わからなかったので、タクシーで先日亡くなった大学時代の恩師宅へ行って焼香。そこから南阿佐ヶ谷まで歩いて、今度は丸の内線で新宿へ。新宿からまた山手線。池袋、大塚で少しうだうだして、それから日暮里。日暮里からは御徒町まで徒歩。で、疲れて今は御茶ノ水のネットカフェ。
これから山手線でもう半周して、新橋、大崎、渋谷、原宿、巣鴨駒込、西日暮里の駅らへんの写真を撮って、最後に千代田線で湯島まで行って合格祈願して帰る予定です。私ってバカかもしれないと思った。
うーん、がんばって写真撮って歩いてるけど、がんばりの割に全然いい写真が撮れていないというのが微妙な。まあしゃーないわー。