ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

なんかマイパソ子がウイルスに感染していたかもしれません……。ただいま調査中。私からウイルス付メール届いてる人とか、まさかいないよね。いないといいんだけど……。
  ↓
ちゃんとスキャンしたけどやっぱり感染はしてなかった模様。いいんだよね……あとでレジストリも見てみるべきか。まあ思い出したら。
気を取り直して、おでかけしてきた。雪まつりの西7〜11丁目までを見に行くついでに西10丁目の吉野家で牛丼食べおさめ。で、その後なぜか中島公園までずーと一人でお散歩。それから地元の古本屋で漫画立ち読みして、それから近くの書店にいってあるかなーと思ったらあったので文藝春秋を購入。やっと芥川賞受賞作品が読めるずら。