ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

らいらっく用の書きつつ、資料集めとしていろいろ女子中学生の日記サイトを見て回っているのだが、なかなかどうして宇宙人を見るかのような、なんつうか。オタクかギャルかメンヘルしかいないのか最近の中学生は。というか、よく考えてみたら、ふつうの中学生はあんまりWeb日記なんて書かないのかもしれん。時々は解ることを書いている子もいるのだけれど、そういう子の日記は長く続いていないというのが、何よりもの答えって気もする。
うん、そういうことで落ち着いて。
んーと25枚くらいまで書いたかな。話として繋がってないけど、とにかく頭の中にあった断片みたいな場面を書き出して。これ本当に繋がるのかなあと思いながら。まあ、テキトウに。