ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

灯油20㍑買ってビール2ケース買って、さらに私のボードを買った後、夫と焼肉を食べに。
私たちの後で店に入ってきた巨夫婦の注文の仕方を見て、きっと私たち夫婦はデブでありながらデブを極めることは出来ないんだろう……と思った。何をするにも中途半端。まあ極めなくてもいいところかもしれんけどさ。なんつうか、焼肉を食べる時のドリンクでメロンソーダをセレクトできる感覚っていうのは、死ぬまで理解できないと思う……。やっぱビールだよ。
ちなみにうちらは夫婦ともども酒の飲み過ぎによる内臓脂肪系の肥満です。間違いない。食べる量も人より多いわけではないし、運動しないわけでもないし。特に夫は身体全体が痩せているのに腹だけが膨れていて、異様です。
本気で痩せようと思うなら、酒の量をせめて人並みにしなければ……。