ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

漫画喫茶で1日過ごしてしまった。いつもいく漫画喫茶、品揃えがおかしい。「ときめきミッドナイト池野恋」もなぜか2巻しかなくて、それでも読んだけど(しかしこれはトンデモだと思ったよ。ときめきトゥナイトに思い入れがあってはいけないんだろうなあ)、どこ探しても1巻は無かった。なんなんだ。
行きは晴れてて、漫画喫茶を出た時も何も降っていなかったけれど、駐車場の車には20センチくらい雪が積もっていたので驚異だと思った。いや、長居しすぎなんだと思うけど。
帰って前から近所にあることは知っていたけど初めて行く中華料理屋に行って餃子とか食べる。中国人のやっている店で味は結構良かったけれど、他に客もいないし既に店主とその家族が夕飯を食べていたので何だか気まずかった……。