ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

さすがの私もだまされないぞ。今年の札幌は雪が少ない。ゆ・き・が・す・く・な・い! です。別に、クリスマスイブに何か特別なことをするわけではありませんが、いくら私でもさすがにホワイトクリスマスってのはムードがあるとは思って、寒いのが苦手なのに札幌に来ることを決めた際、「でも向こうに行けばクリスマスは確実に雪だろうし」とか自分を慰めてたのに、とんでもない。クリスマスイブは晴天です。イェー!
晴天だったので大きなモノを洗濯して、スポーツクラブ行って、それからレンタルCD屋さんで「たまには私も若い人が聞くような音楽を聴かねば」とCDを借りてきました。けれど、今これを書いている時点のBGMは、なぜかおニャン子くらぶです。