ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

花粉がアレすぎてちゃんと日記かけない。
昨日東京に戻ってきた。今日は急遽ラグビー観戦で秩父宮へ。でも正直ちゃんと試合を観た時間は5分もなかった気がする。まあ仕方ないわ。それより、寒いことを想定しかなり重装備で行ったら、めっちゃあったかくて、しかもド日向の席だったので汗ばむくらいだった。Pの準備も防寒ばかり考えていて、日焼け止めとか全然で申し訳なかった。飲料水も買い足したほど。そして、まさかコートを脱ぐなんて思ってなかったので、温かさ重視でおしゃれのおの字もない服を下に着ていってしまい、「青山表参道エリアに来る格好じゃない」と夫に笑われたりして、本当に後悔した。でも私はとても寒がりなので、寒かった場合ほんと死活問題だからな……。花粉の対策は万全にしていっただけあり、外にいる間はなんとか乗り切った。家に帰ってから一気に目に来たけど。