ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

実況・RSR2008 その2

雨やら寒さやら、くじけることは多々あれど、バーベキューやりながら酒も飲みながら、アーステントやサンステージから風に乗ってくる音を楽しんだ。そして、 夢の30代タイム。ジュンスカとバービーは、フェス人生初と言ってもよいモッシュまでやった。正直、これ終わったら帰ってもいいってぐらい、燃焼した。まあ帰りゃしないけど、汗やらなにやらで全身びしょびしょになり、藤井フミヤも最前列で見る勢いだったのを、汗拭き&着替えしようとテントにもどる、と、また雨…。あわてて外のもの片づけてたら、藤井フミヤがゲストに弟を迎えてるのが聞こえ、急遽見にいくとチェッカーズのナンバーやってたり。満足してテントに戻り、今度こそ本当に汗拭き&着替え、をしたら、ついでにメイク落としや歯磨きなどもうっかりしてしまい、どうみても寝るコース。まあ、昨日は3時間しか寝てないしな。今日は早めに寝て、明日に備えます。
とにかく、天候も体調も良くないわりに超楽しんだかな、と思う。
明日は晴れますように!