ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

昨日はちょっと疲れてただけ、飲みすぎただけ。夫がキン肉マンの漫画を読んだ形のまま寝ていたのにイラッとしただけ…
今日は、なんかいろんな夢見まくって、朝起きたら7時台だった。その状態のまま、文学フリマのあれやこれや、やって、でも夫が起きないので、嫁だから本当は一人で起きていって義両親とふれあいのひとときとかお手伝いをする献身的嫁演出とかすればいいんだけど、なんかもう疲れていたのでインタネットやってたりした。で、いよいよ11時近くなって夫を起こして帰宅準備。
義両親と一緒に仙台駅で蕎麦たべて14時台のこまち乗って帰京。やっぱ東京は落ち着くネ、あったかいし。変な意味じゃなく普通に、自分がいるべき場所だと思うよ。
夕方、文学フリマのアレのアレとか、洗濯とかを済ませてから、いつもの寿司屋で寿司食って、帰ってホッピー飲みながら録画した音楽番組見たりして、まったり。
GW前半終了、てとこか。