ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2008-04-06

今さらーですが本命花見 於・播磨坂。文京さくらまつりの真っ最中ですが、もうかなり散ってしまっているためひとも少なかった。犬は多かったけど。
持っていったお弁当は、いなり寿司とスパゲティサラダとディップ四種。まあ好評だったかな。ほかのみなさんの持ちよりもうまかった。
夕方、寒くなり撤収。夫だけ家に帰るというので、それ以外のメンツでカラオケ。のあと一人抜けて辛いものなど。いろいろ話してるうち、中学生ばりに泣いた。人前で泣くなんて何年ぶりかもわからん。恥ずかしい。結局、解散後当人とよく話し合って納得。イヤーまだ私も若いわ。性的な意味で(?)。