ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

熱海行きに乗り、ほろ酔い気味の良い気分でうつらうつらしていた、というか結構本気で熟睡してたら突然起こされ「伊東だけど、向かいのホームに東京行きあるし乗り換えるぞ」と、電車を降りる。
ところが乗り換える直前、寝ぼけて携帯を落とし、よりによって自分の足にそれがぶつかり、自分で蹴るような形になって、なんともまあ見事に電車とホームの間にシュート! 決まった〜orz
線路にもの落としたの初めてで、あわあわした。駅員さんがマジックハンドでとってくれはった。駅員さんのハンド使い、上手だな〜
実は河津を出るとき、予定より遅い電車に乗ったので、帰宅時刻もかなり遅れるけど、これで東京駅まで確実に座れるんだから別によくね?という気分。