ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

ひーこら言いながら仙元山を登った。今年は体力維持をモットーに登山とかハイキングとかをマイブームにしようと思うのです。で、第一弾はとりあえず標高300m未満なんですが、それでもかなり大変な感じ。健康維持って難しいんだね……。
さて、山を下りて次のイベントへ。小川町は1300年の歴史があるという和紙の街。つーことで、紙すき体験です。すき自体はあっというまに終わったんだか、それに花やら何やらレイアウトする作業は、非常にセンスが問われる。まあ仕上がり楽しみ。
して、次に行くつもりだった温泉が混んでて入れず、急遽予定を変更。晴雲酒造(これもたいへん歴史のある酒造さん)を見学し、何種類か試飲して、酒を2本買ってきた。
今からディナー。