ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

あー

日本シリーズ札幌での第一戦だし定時で帰ろう。と思ってたけど、仕事おわらなくて。この仕事は明日に回して、今日は帰っちまえよと私の中で何度も悪魔がささやいた。しかし、そうすれば明日が余計つらくなるし、明日残せば明後日つらくなるのよと、決して不思議な力で助けてくれたりしない天使が逆サイドから諭すように言うので、結局今日は仕事することに。
したら随分盛り上がってた…。ハム勝ったのは嬉しいんだが、今日は池袋行くべきだった…。むしろ札幌でも良かった…。てゆかマジでガッツしゃんは私が観てない時しか打たない…。でも感動をありがとう…。
頑張って仕事したのに、帰りは電車遅れてるし、なんか風邪ひいたくさいし、踏んだり蹴ったりだよ。もしハムが札幌で優勝きめたら、私は金曜を勝手に祝日とする所存である。