ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

神谷町〜新宿

会社のトラブルは依然解決せず、ミーティングや研修もやりつくした感いなめず、今日はとうとう午前中のうちに帰っていいよとのお達し。帰って掃除や洗濯や昼寝でもするかと思ったのだが、にしたって時間はたっぷりある。天気がいいし、最近運動不足だし、災害時の対策も兼ねて、行けるところまで歩いてみることに。
虎の門から赤坂。ここで多分ちょい道をまちがえたものの、軌道修正に成功し、赤坂見附から四谷に出て、いまは四谷三丁目。私の歩きが早いのもあるけど、ここまで歩いても一時間足らずなのね。近い。
さて、ここから新宿目指してJRに乗るか、池袋まで歩く道を選ぶか。道が分岐するので決めなければいけない。……。迷ったけど後者。大丈夫か私の体力。
  ↓(追記)
と思ったけどこれうpした直後、軽やかに気が変わったので新宿まで歩いてJR乗って帰りました。こんなんじゃ災害時に帰宅難民になっちゃうぞ。