ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

昨日は夫の実家にたどり着くも酔っぱらっていたのですぐ寝てしまった。おかげさまで朝は割とすっきりお目覚め。
夫がなかなか起きてこないのでぼんやりしてたら、義母に(なぜか当然のように)「パソコンでもやる?」と聞かれた。いやもうお義母さんてば、お気遣いなく。
昼前から義父母&夫と出掛け、お見舞いとかお祭りとか。ヒューザー小嶋氏の実家(焼肉屋)を見たり、金魚すくいしたり。帰ってからは漫画読んで酒飲んだくらいしかしてない。ほんと駄目嫁ですみません。
しかし夫と義父と義祖父の親子三代はあまりに人間が似ているというか、いろんな言い分がそっくり。毎度のことながら三人揃うとかなり笑える。