ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

そういえばここのところ、酒カテゴリを書くのをすっかり忘れてましたわい。困ったのは、「書くの面倒だな」とか思って書かなくなったんじゃなくて、本当にすっぽり頭からそのことが抜け落ちていることだ。自分の駄目さ加減にびっくりする。それだけじゃないけど、今はものすごい泣きそうなテンション。
ここ数日は割と暇で、穏やかに引きこもりライフを満喫していたのだが、つい数時間前に忙しくなりそうな話が舞い込んできた。忙しいのは嫌いじゃないが、なんだか自分のやっていることの一貫性の無さが鬱だ。私は一体、何様で何者かと。って二十歳みたいな悩みを抱えたりする。うーん、まあ鬱だけど、本来ならそんな話をいただけるような身分ではない筈なのだし、喜んでやらせて頂く。
なんの話やら解らんがな。