ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

昨日はハンズとかダイソーとかでいろいろディスプレイ用品の準備。100円ショップはあまり広すぎてもいけすかないなあと思ったり、そのほか色々考えたり。昼は月見バーガー。マック超久々。昔はいくらでもイケる気がしてたポテトは匂いだけでも胃が焼け、最近セットでは迷わずサラダをつけるけど、周りの中高生みるとみんなやっぱりポテトなのね。なんだかショック。
帰って色々工作してるうちにTシャツ帰宅、夕飯作る暇なくこれまた久々の宅配ピザ。日本人の味覚を忘れそうな一日であった。
今日は昨日買ってきたり作ったりしたモノを箱詰め、最終確認のうえ発送とか。結局一日かかったので、仕事休みで良かった。