ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

市民税払ったり文学フリマのお金振り込んだりコーヒー飲みに出かけたり。
がんばっていきまっしょい」最終回。最後ほんのちょっとでやっとラブコメになったー!今まで観てきて「そこで抱きしめろ!」「もう好きだって言っちゃえよ!」「キス!キス!」とテレビのこちら側で何度となく悶えながら、惹かれあってるくせになかなかラブモードに入らない二人にヤキモキしていた私ことオバチャンですが、長く続いてきた淡い好意が思春期を迎えて愛情みたいなもんに変わる瞬間てのは、もうほんとキラキラしていらっしゃると思ったね。いいもんですね。ボートのシーンより超泣いた。ありがとう青春。
あと、関係ないけど今日は「イケイケ飛雄馬」というギャグを思いついて、そんな自分にがっかりした日。イケイケ記念日。