ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

ちょこたんから堕天使キャバクラバトンてのが回ってきましたよ(id:chocoppe:20050823)。ちらほら見かけてたけど、既婚者に回ってくるとは思わなんだ。なんつか、言葉の意味はよくわからんがとにかくすごいバトンですね……。時間に余裕ができたら答えてくださいとのことだったのですが、すぐに答えてみますよ。朝っぱらから。

●現在、恋人または好きな人いますか?

  • 恋人欲しい。不倫はしたくないけど、甘かったり切なかったりが欲しい。

●今まで一目惚れをした事ありますか?

  • 一目はない。出会ってすぐにたくさん喋ったりすれば、その日のうちに好きになることはあるけれども。

●恋人に求める条件を3つ挙げてください!

  • 頭がよくて知識を惜しまず伝授してくれること、恋人に踏み込ませない領域を持っていること、体臭がいいにおいであること。ちなみに結婚する相手だったら、それらプラス金銭感覚の一致。

●今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

  • 好きと思えないタイプの人だったら付き合わんがな。

●自分から告白しますか?それとも待ちますか?

  • 言ってくれそうな相手なら待つし、言わなきゃどうにもならん相手なら自分から。よって、自分から告白すると振られるという法則。

●結婚願望はありますか?

  • どっちに転んでも楽しく生きて行けると闇雲に信じてた独身時代。

●失恋した時どう対処しますか?

  • とにかく一晩悲しみにどっぷり浸かったら、次の日あたりに話の分かる異性の友達と遊ぶ。失恋の傷だけは、同性の友達には癒せない。

●今現在の自分の恋愛を表す曲は?

  • 枯れないようにaikoの「Smooch!」的テンションくらいは保ってますよ。

●お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

  • ……(´・ω・)ノ┃┃┃┃┃