ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

少し天気が回復したので、寝袋と大量の洗濯物を干したりなんだりしたあと、仕事関係でミーティングみたいなものに参加しなければならないので、泣く泣くリストバンドを外して現実世界に戻りました。なんかもう、こっちの世界はいろいろうざいよ。いろいろ複雑な問題がありすぎて、もうほんと夜逃げしたくなる。ああ。
しかしスケジュール帳を振り返ると、今月は上旬の西武ドームから始まり、中旬の道北旅行、そして今回のRSRと本当によく遊んだことが解る。その間いくらお金を使ったか、なんてことは気にしない逃避派。燃え尽きた短い夏にセイグッバイ。明日から心を鬼にして頑張る。いろいろと。