ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

やっと残暑見舞いを作った。先日函館に行ったときに、五島軒の待合室で撮ったTシャツさんの写真がまるでジャケ写みたいにちょうかっこいいので、それを使って格調高いデザインにしてみたものの、本人から「これはギャグが通じない相手に送ったらこっちが痛い」とボツをくらった。一日かけて作ったのに、また明日やり直しだよ。
送らねば送らねばと思っていたのにお中元もまだだし、来週行く道北旅行の宿は今さらやっと取れたって状態だし、なんだか知らないうちに夏が半分以上終わってしまったよ(ていうか北海道の夏は実質あと1週間くらい?)などとハタと気付いた今日この頃の頃。ビアガも1回しか行ってないうちにおわっちまったしな。こんなふうに「気付いたら終わってた夏」を、私はあと何十回繰り返すんだろう。切ない。