ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2005-06-17

わたわたしてる。iPod当たらない。札幌ちょう暑い。こっちの家はデフォルトですばらしく保温性に優れているので、家の中がとても暑いの。でもそれとわたわたは関係なし。iPodは関係あり。暑いと烏龍茶をいっぱい飲める。そんぐらい。
明日から月曜日まで、友人の結婚式のため短い上京。って、東京はどうやら梅雨の真っ最中らしいじゃないか。考えてみると、札幌で3回目の6月を過ごしている私は、もう梅雨の感覚なんてすっかり忘れてしまった。梅雨という季節に関する知識がすっぽり抜け落ちてる感じで、誰かがブログやらなんやらで入梅なんて言ってても、正直、そんなものもはや自分にはまったく関係なく、素で外国のことのように考えてた。慣れって恐ろしいわあ。
で、なに。梅雨って寒いの? 蒸し暑いの? (私はなんでそんなに偉そうなの?)