ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

上京は、無事に。
23日。札幌は雪だったけど、東京はとても天気が良かった。渋谷のホテルに荷物を預けてから、1人で下北沢などを歩いたあと、新宿の高野フルーツパーラーで友人2人とおしゃべり。夜はまた別の友人などと合流とかいろいろあって6人ぐらいでキリンシティ。うーん、ビール飲み過ぎて正直あんまり記憶がない。割と精神状態が良くない時期だったので、あまり人と会わない方が良かったかも。でもまあ、楽しかったけど。
24日も気持ちいいお天気。朝っぱらから元気よく青山、表参道、原宿、代々木、新宿と夫と2人でがっつり散歩して、まるで外国にでも行ったような気分。つうか外国人ばっかりでびっくり。新宿からJRで松戸。ちょっと伊勢丹に寄り道してから親のいるところへ(実家ではない)。おやつを食べながらみんなで占いを読んだりして、夕方は父母と夫と4人で散歩。そのまま父が予約してくれた店(ふぐ屋さん?)でお食事というか飲み。食べ過ぎたが、これも親孝行。帰って適当に寝る。
25日。散歩にいこうと思っていたけれど、天気が悪かったので却下。脱線事故のニュースを観ながら母と夫と3人で花札や大富豪など。午後、哲也(とても面白い犬)と母に見送られて札幌へ帰る。札幌はやはりまだまだ寒い。