ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

新宿ついた途端、携帯充電切れてまいったけど、なんとか友達と合流。そういえばウェンディーズって北海道にないよね、と思ったり。
軽く飲んで近況報告などをしてからロフトプラスワンミュージックマシーンのイベント「渋谷系ビデオミーティング」。二階席(?)陣取ってまったりと観てました。渋谷系というか、もうフリッパーズオザケン特集といった感じでした。PVとか流すのかと思ってたんですが、よほどコアなファンでないと持ってないようなお宝映像&裏話満載で、予想外にすごい面白かったです。第二弾あったら行きたい(けど札幌から行くのは大変ですよ)。
 終了後、歌舞伎町はやっぱり眠らない街だなあー、としんみり。
友人宅におじゃまして、たんまり寝ました。