ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

先週初めから休みナシで来週半ばまで続くかと思われた仕事が、思いがけず休みになったので、いろいろやらなきゃいけないことがあるー! と思って息巻いていたはずが、なぜかゆっくり寝てしまい、お昼作って食べて、午後は「まだ読んだことがない」という夫と一緒に電車男まとめサイトをまた読破し、夕飯を作って食べたあとは、酒を飲みながらガキ使の笑ってはいけない温泉第二弾のビデオとったのを見たりして(まだオンエアから2ヶ月くらいなのに、もう何回見たかわからない)、やろうと思っていたことはなにひとつ手つかずです。どうしよう……。
あーまあ元々仕事はいる予定だったんだし、いいかー。
自分に甘くあることも、時には重要だと思いませんか。