ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

思い切ってアフロにしようと美容院に行ったが、いろいろと踏ん切りがつかなかった(せっかく伸ばした髪を切ってしまうのがもったいなかった)結果、ただのカーリーヘアになってしまった。や。これはこれで似合うと自分では思うんですけどね。アフロならずともかなりのボリュームだし、普段から私を見知ってる人はとりあえずすごくビックリすること間違いない、ような髪型ですよ。でも、いかんせん「アフロにする」と宣言していたことを考えると、すごく中途半端だと思うに違いない。こんなんだったら、アフロにするなんて宣言しなければよかった。
ちなみに、仕事から帰ってきた夫は、開口一番「中途半端が一番よくない」と怒りました。なにも怒んなくても良いのに……。
んーー。でもこの髪型にしてみた結果、やっぱ自分にはアフロが似合うことを再確認できたので、それはそれで収穫だと思う。29歳のうち(あと半年少々ですネ★)に、ちゃんとアフロにし直そうとおもった。でも、30歳になる直前には、ストレートにしますから。