ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

足がだるーんとしている。なんていうのかしら、痛いし重いし動かすのもつらいし止まってるのもつらい。棒立ちしてるときが一番楽ちんなんですが、何なんでしょう。筋肉痛て感じでもないし、ただもう疲れてる。足がものすごい疲れたときの状況がずっと続いている感じ。いわば足が疲労物質。
で思い起こせば3日前。私は稚内から札幌までチャリンコで走ったんです。
夢の中で、ですが。
どうやらそれ以降、私の足はおかしい。夢の中でまで仕事してたから、朝起きて疲れてたとかはよくある話だけど、夢の中でチャリンコ漕ぎすぎて3日もずっと足が疲れてるってのはどうなんだろう。人として。