ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2004-09-02

今年はずいぶんとまあ各種懸賞に当たっている気がするのですが*1、大学時代から何度も応募しては振られ続けてきたBOSSジャンが、とうとう当たりました。苦節10年!
まだ現品は届いてないけど、当選通知ハガキが来たよ。しかし、この当りっぷりは怖いです。北海道限定だから? とりあえず嬉しいは嬉しいんだけど、今やサントリー烏龍茶のiPod*2を当てるほうが重要になってしまった私にとって(あと4ポイント。烏龍茶にすると2㍑相当)、ここで運を使ってしまうことは危険なのではないだろうかなどという懸念もあります。考えてみたらBOSSジャンもサントリーだし。そんなに同一人物にポンポン当選させないよなー。
ちなみにBOSSジャンは夫に着せようと思います。

*1:無料ライブ、Jリーグ観戦チケット、札幌競馬場VIPルームツアーなど

*2:http://oolongcp.jp