ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

朝からずっとエヘラエヘラしながらライジングサンの準備。気分は盛り上がってきたが、いかんせん札幌の天気は微妙です。どぉなっちゃってんだよヽ(`Д´)ノ  というか、せめて対策をと思ってカッパを探し回っているのに、どこにもない。うー、とりあえずてるてる坊主でも作って、いざとなったらゴミ袋被りますか……。
そして引き続き告知↓こんなん作りました。
実況RSR板●http://jadore.jp/~mattari/rsr/
携帯から写真つきで投稿できるリアルタイムレポート用掲示板です。アーティストを撮ったりするのは(公的には)良くないと思うけど、参加できない人に少しでも会場の空気が伝わるように、また参加した人は後から見て「そんなことがあったなあ」と思えるように、何か面白いことを見たり聴いたり美味しいものを食べたりしたら、投稿してみて欲しいのです。フォームに携帯アドレスを入れて送信すると、投稿方法が携帯に送られますよー。ドウゾよろしくお願いします。