ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

AIR-G' G-Cuts Live

FM北海道主催の無料ライブ。
AIR DRIVE→良い意味で既視感。聴いてると二十歳くらいの時のことが思い出される。ベースの人だけ妙にオッサンくさいと思ってプロフ見たら、彼だけ私とタメだった。私も若者に囲まれるとあんなふうに見えるの…?
Boogaloob→すごい上手いんだけど物足りない…。もっと妖しさを前面に押し出したら心を鷲掴みにされそう。
nobodyknows+→会場全体ノリノリだったし、やはり楽しかった。体育会系の人と飲んでて盛り上がったときのような気持ち? 少々気後れするものの、やっぱのせられちゃう、みたいな。ここだけの話、かなりの勢いでノリに惚れた。惚れました。つうか好みどまんなかでした。あー。最近の私は少々惚れっぽいんですよ、手の届かない人に。