ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

友人のバンドが↓これに出てるの。
http://www.medama2004.jp/クラリオンミュージックオーディション)
友人つってもドラムの人だけで、あとはよく知らん。私が札幌に来てしまったものだから、ライブも数回見に行ったことがあるくらい。だけど、ライブ見てるととても元気になれる、いいバンドだと思ってます。バンドの名前はアオゾラカンパニー!て言います。略してアオk(皆まで言うな)
前見たときは結構上位にいたんだけど、だいぶ追い上げられてしまったみたいなので、なんとなく残念です。聴いたところ、1位2位あたりにはちょっと劣るかもしれんけど、もうちょっと上位に食い込んでも良い気がする。というわけで、ここで宣伝してみます。微力ながら。
もし聴いてみて、「いいバンドだねえ」と思ったらで良いので、投票してやってください。よろしくおねがいします。