ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

YAIKO/ROCKS/BONUS ROUNDS

というわけで今日もヤイコ見に行ってきた。zeppはアレだ、背の低い人間には基本的に優しくない。去年のzepp東京での岡村ちゃんの時くらい近く(それこそステージから数列目以内)に行かないとイミがないよ。と思ったけど、夫の「俺はこの場所でも見える」との一声で、もう一歩前に行けなかった。
でもまあ姿は昨日も見たしってことで今日は踊り暴れまくることに命を燃やした。ライブハウスならではの楽しみかた。
なんかベースのFIREさんとパーカスの田辺さんがとても素敵で今すぐにでも惚れそうだーと思ったのだけれど、どちらもちょっと変態ぽいと夫に言われた。ええ、私の趣味はそんな感じなんですよ(結婚した相手も含めて)。