ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

夫と少々買い物など。本屋で文藝別冊の楳図かずお本をさっくりと立ち読みして、「あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度」やっと買ってきた。すっかり読んでしまった。子供が出来たら、日ペンをやらせなければいけないと思い始めた。なんて洗脳されやすいんだろう。
晩ご飯は冷やし中華と串焼き。串買ってきて刺して適当に焼いたのだが美味しかった。冷やし中華って、小学校くらいのとき夏休みにほとんど毎日のように冷やし中華を食べ続けさせられて以来、あまり自分から食べる気しないメニューナンバーワンだ。今度いつ食べることになるか解らない。冷やし中華はじめました→即おわりました。かもしれない。