ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

どうやらひとしきりネットサーフィンしたら落ち着いたようです。それにしても、まだ夫が帰ってこないので、どうやって間を持たせたらいいか解らないです。というか客用布団もちゃんと敷いたので、もう寝てもらいます。
犬ヨのひとと初めて会ったのは、私が夫と初めて会ったオフだったのですが、そのときに犬ヨの人(未だになんて呼んで良いのか解らない)は私と夫がデキてると思ったらしいです。出来てませんでした、というか私と夫もその日初めて会ったんですけど、どうしてそう思われたのか解らないくらいですよ。でも、結婚するほどのひとと出会うときはそういうものなのかもしれません。