ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

夫が先日、ブラクラだかウイルスだかのリンクをクリックしてしまい(普段はとても慎重なのに、どうしたのだろう……?)、夫のPCをリカバリ。OSを再インストール。愛も再インストール。誰かにこの素顔、自慢したいな Yes yes I'm in love♪ とか言って(ません)。
ネットワークの設定を久々にやる自分が好きだーと思った。ごめんなさい。でもホント、こんな仕事を毎日やっていたなんて天国のようだ。あの頃が懐かしい。それに比べて、今は目が悪くなりすぎだ。やっぱ紙媒体よりパソコンのほうがいいよーって思ってしまった。不覚にも。
むー、そういう点で考えると、日本人の視力が落ちる一方なのは、パソコンやテレビゲームのせいじゃなくて、やっぱり勉強のしすぎなのかもね。勉強っても広義でね。基本的に頭でっかちだよね、若い人たちは。もっと書を捨てて街へ出なさいよー。