ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/
夜なべして全部読んだ。
やはり現実に勝るパワーを持った小説なんて無いんじゃないかと思ったり、単純に恋愛時代(ってなに)などを思い出したり。こんなの読んでる暇ないんだよーって思いながらも辞められず、しまいにはこれが今の私に必要なエッセンスだかスパイスだか、そういうもののような気すらしてきた。なんかもうだめ。すごいピュアな気持ちとかを思いだして、赤くなったり青くなったり、一人で笑ったり泣いたりしてしまったよ。今日は世界を愛せそうな気がする。ありがとう青春。
(つうか私に出来るならノベライズしてみたいくらいですわ)