ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

明日って今日じゃんバカ。いいえ、おバカさん。帰ったらお風呂だけ入ってすぐ寝ようと思ったのに、どうして私は条件反射のように風呂上がりのビールを飲んでいるのであろうか。この件についてはもう少しいろいろと検証したい。いつか。
ていうか、久し振り(ったって3日くらいだよ)にパソコン立ち上げたらヤフーメールに211通のメールが届いている。見るのが怖いよ。
こんなこと言ってる間にすぐ新聞が来る時間になるよ。さすがに最近は明るくなるのが早くなったなと思う今日この頃です。春です。そんな春なのに私はこれから少し寝て、その後10日以上ためてしまった家の掃除、洗濯、メール整理、なんか懸賞で当たったらしいビール1ケースの受け取り、インターネットの関係のあれとかそれとか、ああ忘れてた、向上委員会のメルマガとか全然書いてない。もう〆切ずらさないと無理かも。
と、こんな予定の合間をぬって2日でらいらっく用の作品をしあげることが、この私に出来るかというと、絶対出来ないと思う。ああ、観念するかなー。折角一度は書き上げたけどさー。