ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

なんか……なんだろう、この胸一杯の取り残された感は……。
ていうか28歳にもなって何言ってんだ自分。もうこういう痛いのとか、本当やめたほうがいい。単純にここ1週間くらい仕事もなく、夫以外のひととマトモに会話していないので、10年ぶりくらいに山下久美子とか引っ張り出してきて聞いてしまうようなテンションだ(よく解らないけど、たぶんノスタルジアに浸ってるんだと思う)。誰かに電話でもして気を晴らそうかと思ったりもするけれど、電話が致命的に苦手だから余計だめだ。すごく仲の良い友達でも緊張しまくって何話したらいいのか解らない。ああ、28歳なのに何言ってんだ……。漫画と小説ばかり読んでいると、どんどん内向的になっていけない。
今日は、久々に夫以外の人とのふれあいを求めて、外に出ようと思う。