ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

白い巨塔

ミッチーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
先週は動きが少なかったけど今週はイかったね。まだこれからって感じですが。まあツッコミを入れるとすれば、いくらなんでも修正液はどうなのか、ということです。あと、みんな同じ新聞読んでるのね。まあともかく、今後がますます楽しみですー。
が、今日は大河内教授出てこなかった……。教授選終わってから、もうあんまり出番がないのかなあ。なんか「大河内教授」でぐぐるとこのページが割と上のほうに見つかるらしく、確かに私は大河内教授ファンだけどただそれだけで、ここには大河内教授に関する情報はなにひとつないよ。ごめんなさい。
せめて→http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1073629777/