ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

今日もお仕事。
校正の仕事はライターの仕事よりもずっと私に向いている、と思うのは比較の問題であって、常に何かが抜けている私に校正の仕事なんて本当は向いてないと思う。今日も僕の生きる道(再)録画忘れたし。ほんとアルツハイマーかと。
けど(そういえば)、僕と彼女と彼女の生きる道のほうは今のところ欠かさず見てる。凛ちゃんかわいいなあー。でも、「三話目にして号泣したー」とか「一話目からキたよー」とか言ってる人たちのことは理解できないという微妙なラインです。うーん、一般的な視聴者の求めている感動って、思いのほか安いよね、とか思ってしまってごめんなさい。
ところで、明日は大雪だってさ……。