ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

晦日だから今年一年をふりかえろうと思ったけれど、正直言って結婚という人生を通してもおそらく五本指くらいには入るであろう大イベントがあったので、それに付随するイベント(退職、引っ越し、挙式・披露宴や二次会とその準備、新婚旅行等々)や、初めての土地で初めて見るもの、初めてすることなど、心に残っていることが沢山ありすぎて数え切れない。人生の中でもかなり思い出深い一年になるだろうから忘れないようにしとこ。
あと、実家でとても悲しい事件があったこと。これは逆の意味で、一生忘れてはいけないなあと思う。
関係ないけど、子供の頃から「10大ニュース」て「重大ニュース」だと勘違いしていて、それは間違いだと知った今もやはり頭の中では「重大ニュース」と思ってしまう。