ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

昨日は女の子とすすきのにあるOHANA-NO-OUCHI2という店で飲んだ。若い人ばっかり来ている店。安いから当然かもしれん。
でもカクテル類は飲めるレベルだった。食べ物は、いかにも材料費かかってない感じだけどそれなりに上手に調理してある感じ。節約メニューの見本になりそうな。
ところでインターネットを通じて誰かと知り合うというのは本当にすごいと思う。私たちは札幌に来て初めて会うようになったにもかかわらず、話題として共有できる第三者の存在がある。お互いに顔を見たこともない人について喋ったりできることに、改めてびっくりというか感慨を隠せない今日この頃です。
職権乱用してきてもらった例のブツとお米をいただいた。今度うちも夫の職権乱用で何かガメて来させます。